よくある質問
■法人向けのお見積り/まとめ買いについて
通常のご注文はWebショップにて承っておりますが、法人様でのお見積り対応や数量のまとまったご注文につきましては、Webショップでは対応できません。 CONTACTよりお問い合わせください。
お支払いは 前払いの銀行振込またはPayPal(請求書払い)とさせていただいております。
また、当方は現在 適格請求書発行事業者に未登録 のため、発行する見積書・請求書は税込表示となり、仕入税額控除の対象外となります。あらかじめご了承ください。
納期につきましては、ショップ在庫がある場合はご注文から1週間以内に発送いたします。在庫がない場合は数量によって異なりますが、発送までに1〜2ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。
※PayPal請求書払い:メールで届く請求書から、クレジットカード・デビットカード・PayPal残高でお支払いいただけます。アカウントがなくてもカード決済としてご利用可能です。
■インボイスの発行について
申し訳ございませんが、インボイス制度への登録は行っておりません。
領収書について
当ショップでは、BASEのシステム仕様上、ご注文完了メールやクレジットカード会社等の利用明細が正式な支払証明となります。
そのため、当ショップ側で独自に領収書を発行すると、多重発行となる恐れがあることをご理解ください。
※下記リンクを参照ください。
● 領収書をご希望の場合
・上記をご理解の上、ご注文時の備考欄に、「領収書希望」と明記してください。
・あわせて、宛名や但し書きについてご希望があればご記入ください。
(特にご指定がない場合、宛名はご注文者様名、但し書きは「商品代として」とさせていただきます)
・領収書はメールでpdfを送付いたします。
・記載がない場合は、原則として領収書の発行は行っておりません。
● ご注意
・領収書はPDF形式での発行となります。
・クレジットカード明細やBASEからの注文完了メールも正式な支払証明としてご利用いただけます。
・税務処理等で正式な証憑が必要な場合は、まずはご利用の決済手段の明細をご活用ください。
送料について
送料は550円としております。
複数同時購入の場合でも550円となります。
売掛について
誠に恐れ入りますが、売掛(掛売)でのお支払いは承っておりません。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■ 売り切れ時の再入荷について
販売中止等のお知らせを掲載していない場合は、およそ1か月で再入荷になります。
初期不良による交換について
初期不良の場合のみ交換を受け付けております。
CONTACTでご連絡下さい。
レビューの書き方について
・BASEアプリからご購入の場合
アプリの「注文履歴」ページよりレビューを投稿いただけます。
決済完了後にボタンが表示されますので、そちらからご入力をお願いいたします。
・WEBブラウザからご購入の場合
商品発送時に自動送信される「発送通知メール」に、レビュー投稿のご案内が記載されております。
メール本文内の【レビューを投稿する】ボタンより、ショップ対応や商品についてのご感想をお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス品質や商品改善の参考にさせていただきます。
ぜひ率直なご感想をお聞かせください。
