よくある質問

■法人向けのお見積り/まとめ買いについて

通常のご注文はWebショップにて承っておりますが、法人様でのお見積り対応数量のまとまったご注文につきましては、Webショップでは対応できません。 CONTACTよりお問い合わせください。

お支払いは 前払いの銀行振込またはPayPal(請求書払い)とさせていただいております。
また、当方は現在 適格請求書発行事業者に未登録 のため、発行する見積書・請求書は税込表示となり、仕入税額控除の対象外となります。あらかじめご了承ください。

納期につきましては、ショップ在庫がある場合はご注文から1週間以内に発送いたします。在庫がない場合は数量によって異なりますが、発送までに1〜2ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。

PayPal請求書払い:メールで届く請求書から、クレジットカード・デビットカード・PayPal残高でお支払いいただけます。アカウントがなくてもカード決済としてご利用可能です。

■インボイスの発行について

申し訳ございませんが、インボイス制度への登録は行っておりません。

領収書について

当ショップでは、BASEのシステム仕様上、ご注文完了メールやクレジットカード会社等の利用明細が正式な支払証明となります。

そのため、当ショップ側で独自に領収書を発行すると、多重発行となる恐れがあることをご理解ください。
※下記リンクを参照ください。

● 領収書をご希望の場合

・上記をご理解の上、ご注文時の備考欄に、「領収書希望」と明記してください。

・あわせて、宛名や但し書きについてご希望があればご記入ください。

 (特にご指定がない場合、宛名はご注文者様名、但し書きは「商品代として」とさせていただきます)
・領収書はメールでpdfを送付いたします。

・記載がない場合は、原則として領収書の発行は行っておりません。

● ご注意

・領収書はPDF形式での発行となります。

・クレジットカード明細やBASEからの注文完了メールも正式な支払証明としてご利用いただけます。

・税務処理等で正式な証憑が必要な場合は、まずはご利用の決済手段の明細をご活用ください。

送料について

送料は550円としております。
複数同時購入の場合でも550円となります。

売掛について

誠に恐れ入りますが、売掛(掛売)でのお支払いは承っておりません。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ 売り切れ時の再入荷について

販売中止等のお知らせを掲載していない場合は、およそ1か月で再入荷になります。

初期不良による交換について

初期不良の場合のみ交換を受け付けております。
CONTACTでご連絡下さい。

レビューの書き方について

・BASEアプリからご購入の場合

アプリの「注文履歴」ページよりレビューを投稿いただけます。

決済完了後にボタンが表示されますので、そちらからご入力をお願いいたします。


・WEBブラウザからご購入の場合

商品発送時に自動送信される「発送通知メール」に、レビュー投稿のご案内が記載されております。

メール本文内の【レビューを投稿する】ボタンより、ショップ対応や商品についてのご感想をお寄せください。

いただいたご意見は、今後のサービス品質や商品改善の参考にさせていただきます。

ぜひ率直なご感想をお聞かせください。